レトロで華やかな浴衣姿で。

お二人さんで楽しくお出かけのご様子です。

この日は朝までどしゃぶりで浴衣を着ていただけないのでは・・・と案じていましたら、
10:00ピッタリから18:00まで良いお天気になってうれしい日でした。

男性の方は渋い感じが素敵な浴衣です。
麻、綿の生地ですから気持ちよさそうです。お着物のようにも見えます。
お嬢様の浴衣はレトロな華やかな柄です。
帯もバックも明るい色で浴衣らしいですね。

お二人さんとも雰囲気にもよく合っていてお似合いの浴衣姿です。

お天気もよく浴衣も映えますね。

f0173908_21505660.jpgf0173908_21514460.jpgf0173908_21523464.jpg


三つ編みのアレンジに髪飾りが可愛らしいです。

f0173908_2155333.jpg

by you_duki | 2015-06-26 21:56 | 遊月のお客様 | Comments(0)