お母様、お嬢様、お着物で楽しい思い出を。   

2015年 06月 22日

お母様とお嬢様お二人でのお着物姿です。

お天気も心配しましたが大丈夫そうです。
浴衣よりお着物がいいでしょうね。
お二人でのコーディネートお考えになりながらのお着物選びです。
なかなかご一緒にお着物で・・・ということもないですね。
今回はお着物も昭和なレトロな感じをイメージしていただきましょう。

お母様はこの時期に合う単衣のしゃりっとした生地のお着物にお太鼓結びの帯。
お嬢様は花柄のお着物にピンクの半幅帯でおリボンに。
お二人さんとも上品で素敵なお着物姿ですね。
よくお似合いです。

会話も楽しくきっと思い出の嵐山になることでしょう。

f0173908_2050162.jpgf0173908_205113100.jpgf0173908_20515197.jpg


ヘアーセットはこんな感じに。
f0173908_20532714.jpgf0173908_2054829.jpg

by you_duki | 2015-06-22 20:55 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 紺色浴衣、黄色の帯、かごバック。 対照的なレトロなお着物で。 >>