白、ブルー、紺・・・個性的に。   

2015年 06月 14日

4名様でご準備が出来ました。

暑い日ですので皆様浴衣です。
遊月のゆかたの特徴は昔ながらの色柄を中心にご用意させていただいてます。
お嬢様たちのお選びの浴衣もレトロで個性的です。

白、ブルー、紺色・・・個性的でスッキリした感じです。
皆様落ち着いた印象ですね。
帯もコーディネートされてお好きな雰囲気に仕上がりました。
遊月のグリーンを背にしてよくお似合いで素敵な浴衣姿です。

ヘアーセットは皆様がほとんどしてくださいました。
ちょこっとだけお手伝いをしました・・・助かりました。

楽しいお出かけになることでしょう。
写真もたくさん撮ってくださいね。

f0173908_23493999.jpgf0173908_23503252.jpgf0173908_23512181.jpg

by you_duki | 2015-06-14 23:52 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 紺色浴衣も可愛らしくなります。 スッキリ大人っぽい浴衣で。 >>