新緑の季節に、清々しいお着物姿です。   

2015年 05月 15日

新緑と木漏れ日の玄関前でお嬢様たちのお出かけのご様子です。

お嬢様たちがお選びになったお着物がこの時期にピッタリです。
爽やかで清々しくて綺麗ですね。

帯の種類はおリボン風とお太鼓結びでどちらもお着物によく合っています。
お着物選びも迷っておられましたが、着ていただきますと一段とよくなってきます。

小物をお選びいただいて、ヘアーセットをして、髪飾りをつけて・・・完成です。
雰囲気にもよく合っていて素敵なお着物姿ですね。

お時間までお待ちいただきましてすみませんでした。
のんびりとお着物と嵐山とお楽しみくださいませ。

f0173908_14514826.jpgf0173908_14531212.jpgf0173908_14541761.jpg

by you_duki | 2015-05-15 14:55 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物で散策、今回はお母様と。 新緑の頃、台湾から来られたお嬢... >>