ブルーの帯が冴えてます。

お出かけ前の楽しそうなお二人さんです。

男性は渋く、この時期限定の薄い生地の羽織で一段とカッコよく。

お嬢様は、ピンクのお着物が着になるご様子でした。
何枚かご覧になった中から一番色が淡いピンクにされました。
生地の地模様は蝶の柄で、ところどころにピンク、ブルー、黄色の花模様です。
帯は・・・ふっと、お嬢様にはブルーもいいかなあ・・・と思いながらご覧いただきましたら、
お嬢様もお着物の柄のブルーの花の色を思っておられたそうで、
ピッタリ合いました。
よかったです。気に入っていただけて。

お二人さんとも気に入ってくださって本当にうれしいです。

笑顔も素敵、お二人さんも素敵、お着物姿も素敵です。
よくお似合いです。

良いお天気ですので、お写真もたくさん撮ってください。

f0173908_1543930.jpgf0173908_1551839.jpgf0173908_15672.jpg

by you_duki | 2015-05-08 15:07 | 遊月のお客様 | Comments(0)