初夏のお出かけにピッタリです。

日差しは初夏ですね。
お嬢様たち初夏のお着物姿です。

気温が上がって日差しがまぶしいこんな日には、お選びのお着物も淡い色です。
初夏のお出かけにピッタリのお着物姿ですね。

迷いながらも楽しく選んでいただきました。
お着物でお出かけするのも楽しいですが、コーディネートでもお楽しみいただけます。

お着物と帯ですっきりした印象になります。
あとは小物・・・帯締め、帯揚げ・・・これもアクセントになりますから重要です。
真ん中の方のお着物はブログ初登場です。
レトロな雰囲気でいいですね。

お嬢様たちの素敵な爽やかなお着物姿です。
よくお似合いですね。

f0173908_21454932.jpgf0173908_21463441.jpgf0173908_21473097.jpg


ヘアーセットと髪飾りもご覧いただきます。
f0173908_21494271.jpgf0173908_21502052.jpgf0173908_2151139.jpg

by you_duki | 2015-05-06 21:52 | 遊月のお客様 | Comments(0)