個性的です、レトロなお着物と羽織と。   

2015年 05月 03日

椿の花がまだ咲いている頃です。
個性的にコーディネートをしてお出かけのお嬢様たち。

お着物も羽織も帯もレトロですね。
ハッキリした色柄を合わせてもレトロなお着物ですといい感じ。
向かって右の方のブルーのお着物は初めて着ていただきますが、綺麗な色です。
お写真ではわかりにくいですが、ペイズリー柄なんです。

お二人さんの雰囲気にもよく合っていてお似合いのお着物姿ですね。
素敵です。

ヘアーセットもご自分たちでされました。
髪飾りもよくお似合いです。

f0173908_1618253.jpgf0173908_16192254.jpgf0173908_1620127.jpg

by you_duki | 2015-05-03 16:21 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 新緑にピンクのお着物がきれいです。 春の日差しに、春の装いで。 >>