お二人さんも、お着物姿も落ち着いて素敵。   

2015年 04月 27日

ご夫婦さんでお着物でお出かけのご準備が出来ました。

お着物姿はもちろんお似合いなのですが、
落ち着いた雰囲気で素敵なお二人さんでした。

ご主人様は渋いお着物がよくお似合いでカッコイイです。
奥さまは無地のピンクのお着物にされて帯はベージュの落ち着いた名古屋帯です。
花柄の地模様が綺麗なお着物です。
奥さまの落ち着いた雰囲気にぴったりですね。

よくお似合いですね。
素敵なお着物姿です。

春の嵐山をお楽しみくださいませ。

f0173908_10563486.jpgf0173908_10572192.jpgf0173908_1058226.jpg

by you_duki | 2015-04-27 10:59 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 今回はスッキリのレトロなお着物で。 お揃いの帯です。 >>