新緑の前で楽しく。   

2015年 04月 18日

今の季節新緑の頃になりました。
お嬢様たちもお着物日和にお出かけです。

少し肌寒いので羽織を着てのお出かけです。
同じお着物姿でも秋、冬、春、まわりの景色が違うと雰囲気が変わりますね。
この季節にはお着物も一段と華やかになるように思います。

ヘアーセットはお嬢様のなかのお一人の方がお上手にまとめてくださいました。
おかげで私もとても勉強になりました。
ありがとうございました。

皆様の素敵なお着物姿とヘアーセットよくお似合いですね。
気持の良いお出かけになることでしょう。

f0173908_4564131.jpg

f0173908_4572627.jpg

f0173908_458319.jpg

f0173908_4582841.jpg


by you_duki | 2015-04-18 04:59 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 寒い時期のお二人さん。 可愛らしさと、落ち着いた雰囲気と。 >>