シックなお着物に、絞りの羽織で。   

2015年 04月 12日

お嬢様たちがお選びのシックなお着物。

向かって右の方のお着物はブログ初登場ですね。
昭和のレトロな雰囲気がいっぱいです。ラメ入りのお着物なのです。

左の方はお着物の柄の色と羽織とバックの色を合わされました。
右の方は落ち着いた雰囲気にして羽織は渋く黒と白の亀甲柄です。

お二人さんとも個性的に着こなしてくださいました。
かんざしもぴったりですね。
よくお似合いのお着物姿です。
素敵ですね。

ブログに登場していただくことが遅くなりまして、すみません。

f0173908_14344921.jpg

f0173908_14351836.jpg

f0173908_14354490.jpg


by you_duki | 2015-04-12 14:36 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 椿も咲いて華やかお着物。 柄のお着物、無地のお着物、優雅です。 >>