冬の装い、小物がたくさんです。   

2015年 04月 02日

3月なかなかブログを出せなくてすみません。
冬の日にお出かけのお嬢様たちです。

皆様笑顔で楽しくお出かけのご様子です。
寒い時期にお選びいただきますものは羽織、ショールはかかせません。
お着物だけよりももちろん暖かくてレトロな雰囲気もしていいなあと思います。

お嬢様たちの個性的なお着物姿ですね。
真ん中の方のお着物はブログではあまり登場していないと思います。
落ちついた感じですが、羽織を個性的にしていただきますといいのでは・・・。

お嬢様たちの素敵なお着物姿です。
よくお似合いですね。

楽しいお出かけになることでしょう。

f0173908_22545351.jpg

f0173908_22554511.jpg

f0173908_22561824.jpg


by you_duki | 2015-04-02 22:57 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 冬景色の中も楽しく。 落ちついたお着物に、羽織、コートで。 >>