お嬢様たちの個性が活かされて。   

2015年 02月 08日

お嬢様たちの個性が活かされてのお着物姿だと思います。

黒髪に渋いお着物、羽織り、ショールを合わされた方、
アップスタイルの髪に、華やかで可愛らしい雰囲気に合わされた方、
どちらの方もご自分の個性をお着物で表現されたように思います。

よくお似合いで素敵なお着物姿ですね。

遊月の玄関は今は冬の景色で、枝ばかりですが、
もうしばらくすると梅が咲きはじめます。

お嬢様たちも冬の嵐山で侘び寂びの雰囲気を感じられることでしょう。

みーちゃんが水を飲みに来ています。
景色に同化していますが・・・。

f0173908_10463768.jpg

f0173908_10471496.jpg


by you_duki | 2015-02-08 10:47 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 雰囲気は違いますが、どちらもシ... ジュンコさん、これからよろしく... >>