個性もそれぞれに、5名様のお着物姿。

皆様お揃いでお出かけまえに並んでいただきました。

お着物姿の方が5名様になりますと、見させていただく方も楽しくなります。
それぞれに個性的ですね。
ご準備に2時間ほどはかかりましたけど、お話しながら楽しかったです。
皆様よくお似合いで素敵なお着物姿です。

この日はコーディネートなどのご準備にジュンコさんが、初めて来てくださって、
とても助かりました。これからもよろしくね。
ジュンコさんは、ネイリスト・・・ご自宅でネイルサロン・COCCI nail(コチ ネイル)をされてます。
お着物が大好きなジュンコさんは、いつもおしゃれな着こなしでうらやましいです。
遊月から徒歩2分・・・近いです。

この日は5名様、ジュンコさん、ともにありがとうございました。

f0173908_14375468.jpg


f0173908_14392977.jpg


by you_duki | 2015-01-25 14:40 | 遊月のお客様 | Comments(0)