紅葉の頃、スッキリとお二人さん。   

2015年 01月 04日

こちらのお嬢様たちも、紅葉の頃にお越しいただきました。
遅くなりましてすみません。

今の温度を思いますと、この頃は暖かかったですね。
ショールだけでも大丈夫だったのです。

お二人さんともお着物の色を白地にされました。
紅葉にもよく映えていますね。
お嬢様たちのスッキリしたお着物姿が素敵です。
よくお似合いですね。

ショール、小物、かんざしもお上手にコーディネートしてくださいました。
三つ編みのアレンジヘアーもあっていますね。

f0173908_14392673.jpgf0173908_14395837.jpgf0173908_14403270.jpg

by you_duki | 2015-01-04 14:40 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロなお着物は楽しいです。 紅葉の頃のお二人さん。 >>