レトロなお着物姿、帽子が決まっています。   

2014年 12月 28日

お二人さんで仲良くお出かけです。
ちょっと渋くレトロなお着物をお選びいただきました。

お嬢様の、お着物、羽織り、ヘアーセット、バック・・・どれを見てもレトロですね。
男性のお着物姿は、レトロなところに帽子が気持ちがいいほどにピッタリ決まりました。
お洋服用にかぶってこられたのですが、これほどまでにお似合いになるとは、
感動です。

お着物を楽しく着ていただくには、お選びの時からお話をさせてただきながら、
リラックスしていただけることが何よりだと思います。
お着物選び、着付けすべてを楽しんでいただきたいです。

思いの雰囲気に出来上がりましたね。
よくお似合いで素敵です。

楽しいお時間をお過ごしくださいませ。

f0173908_16265961.jpgf0173908_16273778.jpgf0173908_16281363.jpg

by you_duki | 2014-12-28 16:30 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 紺色、ピンクのお着物が引き立て... お着物、羽織り・・・きれいな色... >>