上品なピンクのお着物とピンクの髪飾り。   

2014年 12月 12日

ずいぶんとブログが出せませんでした。
お待たせいたしました。

台湾からお越しのお嬢様たちです。
上品なピンクのお着物がよくお似合いですね。
帯、小物もスッキリと素敵にコーディネートしてくださいました。
お二人さんとも姿勢もよくて淡い色のお着物をきれいに着こなしてくださいました。

髪飾りはご持参くださって、お着物との色もよく合っていますね。
嵐山で、お着物で・・・いい思い出の一日になることでしょう。
たくさん写真も撮ってくださいね。

f0173908_1451758.jpgf0173908_1451533.jpgf0173908_14522733.jpg

by you_duki | 2014-12-12 14:53 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロなお着物、個性的です。 黄色の帯とかんざしがポイントに... >>