秋の散策、すっきり、爽やかに。   

2014年 10月 27日

秋の散策にお出かけ前のお嬢様たち。
はんなりの色柄のお着物できれいにコーディネートされました。

帯がベージュと黒地ですっきり爽やかなお着物姿ですね。

お二人さんともよくお似合いで素敵です。
向かって左の方のお着物は久しぶりに着ていただきました。
右の方のお着物はブログに初登場です。
お着物らしい色柄ですね。

紅葉のシーズン前ですから、ゆったりと歩いていただけると思います。
どうぞ、お楽しみ下さいませ。

f0173908_11414739.jpgf0173908_11422397.jpgf0173908_11425042.jpg

by you_duki | 2014-10-27 11:43 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お友達とお着物・・・いいお天気です。 この頃人気のお着物・・・レトロです。 >>