爽やかなお着物姿で、秋の一日。   

2014年 10月 10日

秋の一日に、爽やかなお着物姿でお出かけのお嬢様たち。
ようこそお越しくださいました。

紅葉の前の今の時期は観光の方も比較的少ないので、
お着物での散策は楽かな、とも思います。

雰囲気にピッタリで素敵なお着物姿のお嬢様たちです。
薄い色のお着物に、ベージュの帯が爽やかで上品でいいなあと思います。
姿勢もきれいでお着物姿がよく映えます。

向かって右の方のお着物は、ブログ初登場です。

大覚寺に行かれるご予定だそうです。
ごゆっくりお楽しみくださいませ。

f0173908_15212155.jpgf0173908_15215844.jpgf0173908_1522284.jpg

by you_duki | 2014-10-10 15:24 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< それぞれに秋のお着物姿。 渋いお着物にお太鼓結びで。 >>