お気に入りは、お着物姿とみーちゃんと。   

2014年 09月 30日

字あまりですが、この頃川柳風のタイトルを考えています。
今日は、お嬢様たちの印象に残っていることを思って、
お着物姿・・・みーちゃん・・・をいれたかったのです。

気持の良い秋の一日ですね。
お嬢様たちの爽やかで個性的なお着物姿が素敵です。
よくお似合いですね。

お着物、小物、それぞれ悩みながらお選びいただきましたが、
そのお時間も楽しい思い出になることでしょう。

嵐山ののんびりした風情にもお似合いのお着物姿ですね。

皆様に、かわいい~!といっていただきましたのは、みーちゃんです。
やはりやってきました。
お行儀よくお座りしています。

f0173908_21173112.jpgf0173908_2118396.jpgf0173908_21183645.jpg

by you_duki | 2014-09-30 21:20 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 10月のお休み お着物と、帯もレトロで新鮮に。 >>