お着物で、秋の気配の嵐山。   

2014年 09月 26日

まるで川柳のようなタイトルになってしまいました。
眩しい日差しですが、秋の気配です。

楽しそうな雰囲気でお出かけ前のお嬢様たちです。
渋いお着物らしい色柄のレトロなお着物をお選びいただきました。
迷っておられましたがお着物姿が出来上がってきますと、
だんだんよくなって落ち着いてきましたね。

お二人さんともシックに帯はカラフルに若々しくてよくお似合いです。
素敵なお着物姿ですね。

気持のいいお天気です。
嵐山の散策をお楽しみくださいませ。

f0173908_19153023.jpgf0173908_19174199.jpgf0173908_19184343.jpg

by you_duki | 2014-09-26 19:21 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物と、帯もレトロで新鮮に。 夏の終わりを感じながら。 >>