ブルーの浴衣、そしておだんごヘアー。   

2014年 09月 08日

ブルーのレトロな浴衣、そしてお揃いのおだんごヘアーのお嬢様たち。

蒸し暑い日です。
でも爽やかでスッキリとした浴衣姿と笑顔でお出かけです。
帯の色がブルーの浴衣に映えてきれいです。
よくお似合いで素敵な浴衣姿ですね。

ヘアーセットはきれいにおだんごヘアーにされました。
ヘアーセットが苦手な私は見ているだけでもいいお勉強ですが、
上にあげてゴムで止めるところまでお手伝い。
そこからはお嬢様が見事にあっというまにおだんごを完成・・・技をひとつ覚えました。
いつか使ってみます。

レトロな渋い浴衣におだんごヘアーもいいですね。
新しい発見です。

f0173908_21272377.jpgf0173908_2128379.jpgf0173908_21283843.jpg

by you_duki | 2014-09-08 21:29 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 同級生の皆さん、浴衣でお出かけ。 対照的なすっきり浴衣。 >>