対照的です、水色と黒地の浴衣。

幼なじみのお嬢様たち、浴衣で嵐山の散策です。

お選びの浴衣は水色と黒地で対照的な色柄です。
お二人さんが並ばれますと華やかで爽やかです。
お互いに引き立てあって、という感じです。

黒地の浴衣の方の花柄の色にも水色があって、帯は黄色系ですから、
自然とコーディネートが出来ましたね。

髪は私が唯一自信を持ってできる三つ編みのアレンジです。
そしてこのアレンジは遊月の浴衣、お着物にもよく合います。
くずれにくいので散策にはピッタリです。
髪飾りもつけやすくよく合います。

お嬢様たちの間にチラッと見えるのは、みーちゃんです。

f0173908_20464972.jpgf0173908_20482569.jpgf0173908_20482380.jpg

by you_duki | 2014-08-29 20:50 | 遊月のお客様 | Comments(0)