レトロな浴衣で爽やかに。   

2014年 08月 11日

可愛らしい浴衣姿でお出かけのお嬢様たち。

浴衣の柄っぽくなくて個性的な可愛らしさです。
お嬢様たちのお気に入りの浴衣が見つかりました。
中学の時からのお友達と仲良く浴衣でお出かけですね。
よくお似合いで素敵です。

浴衣と髪型もよく合っています。
左の方のヘアースタイルは、マッシュルームカットでしょうか。
そういえば若い頃にもこのスタイルは流行りましたよ。
でも私はくせ毛でしたからできなかったのです。
きれいなスタイルですね。

これからも浴衣、お着物をお楽しみくださいませ。

f0173908_20512162.jpgf0173908_20515420.jpgf0173908_20522563.jpg

by you_duki | 2014-08-11 20:53 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 仲良く姉妹さん、遊月おすすめの... ピンクと水色の浴衣と、かごバックと。 >>