ピンクと水色の浴衣と、かごバックと。   

2014年 08月 07日

ピンクと水色の浴衣が爽やかで、帯もすっきりとしてきれいです。

この日も暑い日になりました。
お嬢様たちは爽やかに素敵に着こなしてくださいました。
きっとすれ違う人たちも涼しそうに見えて、浴衣姿はやっぱりいいなあと、
思ってくださることでしょう。

お二人さんの素敵でお似合いの浴衣姿に、かごバックが若々しくて可愛らしいですね。
ヘアーセットも三つ編みのアレンジです。
スッキリして浴衣に合いますね。

暑いですから休みながら気をつけて散策してくださいね。

f0173908_2204478.jpgf0173908_2213745.jpgf0173908_2253926.jpg

by you_duki | 2014-08-07 22:03 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロな浴衣で爽やかに。 爽やかにお出かけです。 >>