白地の浴衣を大人っぽく爽やかに。

白地の浴衣を大人っぽく、爽やかに着てくださいましたお嬢様たち。

お着物もそうですが、浴衣もコーディネート次第で可愛らしくも、シックにも、
着こなしていただけるように思います。
遊月の浴衣はレトロなものがほとんどですので、合わせる帯も小物も、
それを意識しています。

お嬢様たちの雰囲気に合った素敵な浴衣姿になりましたね。
帯締めも遊月では少し大人っぽくそしてお出かけ用の浴衣に、ということを思って、
コーディネートの締めにお選びいただきます。

大人っぽく、爽やかな、素敵な雰囲気のお嬢様たちです。
よくお似合いですね。

楽しいお出かけになりますように。
いってらっしゃいませ。

f0173908_20374911.jpgf0173908_20382771.jpgf0173908_20394141.jpg

by you_duki | 2014-07-25 20:41 | 遊月のお客様 | Comments(0)