背が高いお二人さんの浴衣姿。

お二人さんとも167cmそこそこの背の高さ。
ということはレトロな感じの浴衣は丈が合わないのですが、
今年見つけてきた浴衣は170cmまでの方でも着ていただけます。
出来るだけレトロを意識しながらですが、水色は初めて登場です。

お嬢様たちの素敵な浴衣姿ですが、こちらの浴衣がそうです。
たっぷりの丈があります。
そして手縫いなのです。手縫いの浴衣は、襟がしっかりしています。
ですから仕立ても確かめながら実際に見て、触って決めるようにしています。

お嬢様たち爽やかでスッキリとしてとても素敵ですね。
よくお似合いです。

みーちゃんも後ろでおすわりしています。

f0173908_1556220.jpgf0173908_155644100.jpgf0173908_15572163.jpg

by you_duki | 2014-07-08 15:59 | 遊月のお客様 | Comments(0)