しっとり落ち着いた浴衣姿です。   

2014年 07月 04日

皆様の落ち着いた雰囲気の浴衣姿です。
お出かけ前に写真を撮らせていただきましたが、いい感じですね。

遊月の浴衣は、お着物もそうですが、渋いレトロな雰囲気がほとんどなのです。
このような感じの浴衣を着ていただきたい・・・そう思ってお選びすると、
結局レトロで渋いものになります。

背の高い方用の浴衣も少し増えました。
皆様よくお似合いで素敵な浴衣姿ですね。

みーちゃんもきました。

のんびりと嵐山をお楽しみくださいませ。

f0173908_2057592.jpgf0173908_20574750.jpgf0173908_2104728.jpg

by you_duki | 2014-07-04 21:02 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 背が高いお二人さんの浴衣姿。 浴衣姿もお二人さんもお似合いです。 >>