今年最初の浴衣のおふたり。

この日は京都は36度だとか・・・。
ということですので浴衣もご準備させていただきました。

お二人さんとも浴衣で嵐山を散策、に決まりました。
今年最初の浴衣です。

お嬢様がお選びの浴衣はブログ初登場の新しいゆかたです。
あじさいの柄が爽やかな紺色です。
遊月おすすめの紺色の浴衣です。
帯もレトロな色柄できれいです。
雰囲気にも合っていて、よくお似合いですね。

男性の方は渋くレトロな感じでこちらもよくお似合いです。
帯もシンプルです。

夏・・・浴衣・・・涼しげに・・・お二人さんのお気に入りは伝統の浴衣ですね。
今年最初の浴衣姿です。
ありがとうございました。

f0173908_15535735.jpgf0173908_1554337.jpgf0173908_1555910.jpg

by you_duki | 2014-06-11 15:56 | 遊月のお客様 | Comments(0)