新緑と木漏れ日とレトロなお着物。   

2014年 05月 20日

この時期ならではの風情のなかでレトロなお着物のお嬢様たち。

キラキラの木漏れ日にお着物が映えてきれいですね。
ピンクと深い緑のお着物に帯の色がよく合っています。
お二人さんの素敵なお着物姿ですね。
よくお似合いです。

この時期は暑くもなく寒くもなくお着物が気持ちいいです。
嵐山の散策もどこに行かれてもいいですね。
渡月橋・・・竹林・・・楽しそうです。

新緑の時期がわたしの一番のお気に入りです。
きっとお嬢様たちも気に入ってくださいますでしょう。

猫のみーちゃんも来ました。

f0173908_15354986.jpgf0173908_15363366.jpgf0173908_1537976.jpg

by you_duki | 2014-05-20 15:38 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロなお着物に、黄色の帯。 楽しいお出かけになりそうな。 >>