今回はカジュアルです。   

2014年 05月 13日

こちらのお二人さんも1年ぶりにお越しくださいました。
ようこそお越しくださいました。

風が強いのですがよいお天気です。
お着物を楽しんでいただける日だと思います。
お選びのお着物はウールのカジュアルな街着です。

前回はシックな大人しい感じでした。
今回はレトロな色柄のお着物です。新鮮ですね。
髪を切られたのでどのような雰囲気にできあがるでしょうか,

お二人さんともよくお似合いで雰囲気にもピッタリです。
素敵なお着物姿です。
それにしても強い風です。

f0173908_19521669.jpgf0173908_19533446.jpgf0173908_19543728.jpg

by you_duki | 2014-05-13 19:55 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< シックに大人っぽく。 1年ぶりですね、楽しいお時間です。 >>