1年ぶりですね、楽しいお時間です。   

2014年 05月 07日

昨年の今頃からはや1年たつのですね。
お嬢様たちようこそお越しくださいました。 よく覚えております。

今回はどのようなお着物にされますでしょうか・・・楽しみですね。
前回とは違った雰囲気にしていただきたいので、
私もちょっとアドバイスをさせていただきます。

皆様のお選びのお着物はレトロな・・・個性的な・・・カラフルな・・・いい感じですね。
出来上がりが楽しみでした。

個性が生かされていてよくお似合いです。
素敵なお着物姿に変身です。

楽しいお時間をご一緒させていただきましてうれしいです。

お出かけ前の皆様、お着物風の足元もきれいですね。
1年ぶりの嵐山をお楽しみくださいませ。

f0173908_19411180.jpgf0173908_19415298.jpgf0173908_19423085.jpg

by you_duki | 2014-05-07 19:43 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 今回はカジュアルです。 シンプルで大人っぽく。 >>