シックなお着物を着られたお二人さん。

昨年の夏にお越しになられたお嬢様。
今年は新緑のきれいな季節にお友達とようこそお越しくださいました。

念願のお着物を着ていただけましたね。
夏に来られた時には暑くてお着物は大変ですからと、
浴衣にしていただいたのだそうです。
新緑の季節に待ちに待ったお着物という訳ですね。

お嬢様たちのお気に入りはシックで落ち着いた感じ。
お着物をシックにして帯、小物を若々しくコーディネートされました。
お二人さんの個性が出せてよくお似合いです。
素敵なお着物姿です。

キラキラ眩しい日差しがなんてきれいなんでしょうか。
お着物姿もひときわ映えますね。

f0173908_21121498.jpgf0173908_21124766.jpgf0173908_21132582.jpg

by you_duki | 2014-04-30 21:14 | 遊月のお客様 | Comments(0)