桜の頃、いいお天気に。

玄関前の桜と山吹をバックにお出かけ前のお嬢様たち。

いいお天気になりましたし桜も咲いて、
お着物でお出かけするには気持ちがいいですね。

肌寒いので羽織を羽織って。
向かって右の方はウールのアンサンブルです。
レトロで個性的です。
左の方は綺麗なピンクのウールのお着物に白地の羽織で、
こちらもレトロで素敵ですね。
お二人さんともよくお似合いで華やかです。

ヘアーセットはご自分たちでフンワリかわいくまとめてこられました。
写真が小さくてはっきりわからないのが残念です。

カメラを変えたら慣れなくて小さくなってしまいました。
せっかくの素敵なお着物姿のお二人さん・・・ごめんなさい。

f0173908_20571159.jpgf0173908_20575057.jpgf0173908_20582938.jpg

by you_duki | 2014-04-20 21:00 | 遊月のお客様 | Comments(0)