もうすぐオーストラリア・・・その前に。   

2014年 03月 27日

今回お友達と2度目になりますお嬢様たち。
良いお天気です。お着物姿がまぶしいですね。

もうすぐオーストラリアに行かれるご予定なのだそうです。1年ほどのご予定だとか。
しばらく日本を離れての生活になるのでお友達とお着物で過ごされるのですね。

お天気にも恵まれて写真もいっぱい撮ってください。
スッキリしたお二人さんのお着物姿が日差しに映えてきれいです。
よくお似合いですね。

髪飾りをお持ちくださいました。
お着物はこの髪飾りを引き立ててくれるように選ばれました。
よく合っています。
雰囲気にぴったりです。

どうぞごゆっくり散策してくださいね。

久々にミーちゃんもいます。

f0173908_2134792.jpgf0173908_21351114.jpgf0173908_21355093.jpg

by you_duki | 2014-03-27 21:37 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 仲良くお着物がお似合いです。 ピンクのお着物のコーディネートで。 >>