レトロでよく似た羽織ですが。   

2014年 02月 25日

お嬢様たちがお選びの羽織は白地でよく似ています。
でもお着物姿は全く違った雰囲気ですね。

お着物、ショール、バック、合わせるものが違いますと、
感じも全く変わるのですね。
そのあたりがとても楽しいのです。
ウールのレトロなお着物はお出かけにもピッタリです。
この時期、暖かいのもありがたいです。

お嬢様たちの個性も生かされていてよくお似合いのお着物姿です。

髪はやはり三つ編みのアレンジにさせていただきました。
かんざしが印象的ですね。

ごゆっくりお散歩をお楽しみくださいませ。

f0173908_14574366.jpgf0173908_14582652.jpgf0173908_14592131.jpg

by you_duki | 2014-02-25 15:02 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 寒い・・・でも楽しいお着物。 爽やかに楽しく。 >>