今回は寒い時期です。   

2014年 02月 22日

今回2回目、お友達とご一緒にお越しになりました。

前回は秋でしたね。
その時を思いますと寒いですが、お友達とご一緒ですし、羽織、ショールもありますし、
楽しいお時間は一緒だと思います。

2度目になりますとお着物選びもなんとなくリラックス。
余裕をもってのコーディネートですね。
楽しいお時間でしたね。

お二人さんとも落ち着いた雰囲気のお着物姿ですね。
よくお似合いで素敵です。

次回もどうぞお着物で京都の散策をお楽しみください。
お待ち申し上げております。

f0173908_11395827.jpgf0173908_1141015.jpgf0173908_11415433.jpg

by you_duki | 2014-02-22 11:47 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 爽やかに楽しく。 赤いお着物、ブルーのお着物もレ... >>