イギリスはウェールズからようこそお越しくださいました。

寒い日にお越しのお二人さんです。

男性のかたはイギリスのウェールズからお越しだそうです。
ようこそお越しくださいました。
寒いでしょうね、と聞いていただきましたら、いいえ・・・暖かいです。ということです。
ウェールズはもっと寒いのだそうで、日本の、京都の寒さはぜんぜん大丈夫だそうです。

渋いお着物がよくお似合いでしたね。
初めてのお着物ですがぴったり体になじんでいます。

お嬢様はシックなお着物に花柄の赤いコート、赤いバック、ショールもふんわり、
落ちついた雰囲気でよくお似合いですね。
素敵なお着物姿です。

お二人さんで思い出に残る嵐山の一日になりますように。

f0173908_21202526.jpgf0173908_2121143.jpgf0173908_21213649.jpg

by you_duki | 2014-02-07 21:21 | 遊月のお客様 | Comments(0)