落ちついたレトロなお着物姿で。   

2014年 01月 30日

お着物、羽織り、ショール・・・どれもレトロなものばかりです。
素敵にコーディネートをしてくださいましたお嬢様。
よくお似合いですね。
落ちついた雰囲気がして本当にいい感じです。

このお着物は雑誌にも紹介されて人気です。
結構派手かと思っていたのですが、着ていただくと色柄ともにシックに見えるのは、
どうしてでしょうか?
きっとお着物の色がレトロでお着物の色・・・そうです、お着物の色なんです。

ずーっとレトロなお着物をご用意し続けていても飽きることがないのです。
コーディネートもいつも新鮮です。

その時代の職人さんの心意気までもが伝わってくるようです。
あまり目立たないのですが羽織の紐などもとても凝っています。

お嬢様もレトロな雰囲気がお好きなようでしたので、
きっと気に入っていただけたことと思います。

f0173908_14575459.jpgf0173908_14582933.jpgf0173908_1459181.jpg

by you_duki | 2014-01-30 15:00 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロなお着物を個性的に。 パッと華やか、春のよう。 >>