落ちついたレトロな雰囲気で。   

2014年 01月 22日

風の冷たい日なのですが、お出かけのご準備ができました。

お嬢様たちのお着物の雰囲気は落ち着いたなかにも若々しさがあって、
とても素敵ですね。

羽織を濃い色にされた方、お着物を濃い色にされた方、
どちらの方も合わせるものを明るくされてお着物姿が一段と映えます。

出来上がりが楽しみなお時間でした。
お二人さんともよくお似合いで素敵ですね。

最後にヘアーセットで、髪飾りが若々しくてかわいいです。
最後までコーディネートされて個性が出ましたね。

寒いですがお楽しみくださいませ。

f0173908_1022441.jpgf0173908_10231648.jpgf0173908_10235714.jpg

by you_duki | 2014-01-22 10:24 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< パッと華やか、春のよう。 今年最初のお嬢様、個性的に装って。 >>