今年最初のお嬢様、個性的に装って。   

2014年 01月 17日

今年最初にお越しくださいましたお嬢様たち。
ようこそお越しくださいました。

レトロな個性的な色、柄の羽織が印象的ですね。
すっきりときれいに装ってくださいました。

お二人さんとも素敵なお着物姿でよくお似合いですね。

お着物と羽織とどんな感じにしましょうか。
楽しみながらご一緒にコーディネートをしていきました。
お好きな雰囲気を見つけて下さったらそれが一番お似合いになります。

嵐山で新年にお着物で。
今年もきっと素敵な一年になることまちがいなしです。

f0173908_2356114.jpgf0173908_2356314.jpgf0173908_2357461.jpg

by you_duki | 2014-01-17 23:58 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 落ちついたレトロな雰囲気で。 年末・・・ちらっと雪も降ってお... >>