シックなお着物、かわいいお着物、ピッタリの雰囲気です。

紅葉も見ごろの嵐山です。
お二人さんでお着物で散策です。

お着物選びはお嬢様たちにお任せしていました。
せっかくですからお気に入りの一枚をお選びいただきましょう。

決まりましたのは渋いカッコイイお着物と、ピンクのかわいいお着物。
どちらも雰囲気にピッタリですね。

バック、ショール小物を選ぶのも楽しいです。
ご自分の個性を出していただきたいです。

お二人さんともとても素敵にコーディネートされました。
よくお似合いのお着物姿です。

トロッコ列車に乗られるようです。
きっと楽しい思い出になることでしょう。

f0173908_15363418.jpgf0173908_1537969.jpgf0173908_15374750.jpg

by you_duki | 2013-12-12 15:38 | 遊月のお客様 | Comments(0)