お着物はいかがでしたか?台湾からのお嬢様たち。   

2013年 11月 26日

お三人さんで華やかにご準備ができました。

台湾からご旅行中のお嬢様たちです。
いかがですか?苦しくはないでしょうか?

爽やかな色のお着物をお選びになりました。
帯は私もコーディネートをお手伝いさせていただきました。

お嬢様たち若々しく華やかな装いでよくお似合いですね。
素敵なお着物姿です。

さあ皆様でごゆっくりと嵐山を散策してください。
写真もいっぱい撮って思い出にしてください。

f0173908_20573194.jpgf0173908_20582011.jpgf0173908_20591590.jpg

by you_duki | 2013-11-26 21:00 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by とう at 2013-11-27 16:47 x
先日、お世話になりました。
素敵な思い出になりました。^^

ちょっと寒いですが、着物での嵐山散策は楽しかったです。

ありがとうございました。
Commented by you_duki at 2013-11-27 21:34
とう 様

こちらこそありがとうございました。
皆様よくお似合いでしたね。

紅葉の美しい時期にお着物で嵐山を散策されて、
楽しい思い出ができましたね。

お手伝いができて私もうれしいです。

<< しっとり、落ち着いたお着物姿で。 レトロもピンクもやっぱり素敵。 >>