レトロもピンクもやっぱり素敵。   

2013年 11月 24日

お友達同士でお出かけのご準備ができました。

お着物を選んでいるときにはどのような出来上がりになるのかなあ、
少し不安に思っておられるようですが、帯、小物が増えてだんだん出来上がって、
きますと鏡に映る表情がぱっと明るくにこやかに変わりますね。
お着物の持つ力でしょうか。
そのお姿を見て私もうれしくなります。

お嬢様たちのお選びのお着物は雰囲気も違うのですが、ご一緒に並ばれると、
とてもよく合っていて素敵ですね。
お二人さんの個性が活かされていて本当によくお似合いです。

写真の左にうちの紅葉が写っていますが、まだ赤さが足りないような。
見ごろはもうしばらく先かなと。

ミーちゃんも登場してます。

f0173908_14372026.jpgf0173908_1438029.jpgf0173908_14384346.jpg

by you_duki | 2013-11-24 14:39 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物はいかがでしたか?台湾か... 着こなしも素敵なお二人。 >>