着こなしも素敵なお二人。

ピンクのお着物がよくお似合いのお嬢様と、
渋いお着物がかっこいい男性の方とお二人さんとも、
着こなしが素敵ですね。

京都にご旅行中の台湾からのお二人さんです。
ようこそお越しくださいました。

お嬢様はピンクがお好きなようでした。
帯と小物は少しお手伝いをさせていただきました。
お嬢様の雰囲気に合うように全体に淡い雰囲気がいいかなと。

男性の方は身長も高くお着物が心配でしたがぴったりでした。

お二人さんとも本当に素敵に着こなしておられますね。
感心しました。よくお似合いです。

いつか私も台湾に行ってみたいです。
出来れば着物で・・・。

f0173908_22125561.jpgf0173908_22132882.jpgf0173908_2214690.jpg

by you_duki | 2013-11-22 22:15 | 遊月のお客様 | Comments(0)