よくお似合いです、台湾からのお嬢様たち。   

2013年 11月 15日

綺麗に着こなしてくださいましたお嬢様たち。
台湾からのご旅行のお二人さんです。

今回が2回目のお着物体験だそうです。
お着物が本当にお好きなのですね。
前回とはまた違った雰囲気になりましたね。
小物選びもよく慣れておられてピッタリの雰囲気です。

素敵なお着物姿でよくお似合いですね。

この日お嬢様たちは竹林と嵐電に乗って北野白梅町、バスに乗り換えて金閣寺へ。

お着物で慣れない土地で電車、バスと・・・本当に驚きました。
写真もたくさん撮ってこられてとても楽しい思い出ができたことでしょうね。

次回もどうぞお着物で京都を散策してください。

f0173908_11345079.jpgf0173908_11352182.jpgf0173908_11355258.jpg

by you_duki | 2013-11-15 11:37 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 着こなしも素敵なお二人。 楽しい、ミニ同窓会。 >>