貴重な一日を、お楽しみくださいませ   

2013年 11月 04日

子育てもひと段落で貴重な一日をお友達とお着物で・・・。
とても楽しそうな企画ですね。

ご家庭と、お仕事とでお母さんは本当に大変です。
思わず力が入ってしまうのは私も実感しているからです。
ですからこうしてお時間が出来てほっとして肩の力を抜いてお友達とお出かけ。
ついつい応援したくなります。

さあ、早くからこの日のためにご準備をされていたことでしょうから、
気合も十分です。ヘアーセット、髪飾りもご準備されてました。

お着物は落ち着いた雰囲気に決定。
帯はちょっと華やかにおリボン風にしてみました。

お二人さんとも若々しくて素敵なお母様です。
お着物姿もとても素敵でよくお似合いでしたね。

どうぞ一日のんびり、ゆっくりと、お着物でお過ごしくださいませ。

f0173908_2123326.jpgf0173908_2124766.jpgf0173908_21243733.jpg

by you_duki | 2013-11-04 21:25 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< シックにかっこよくて。 背が高いお二人さん・・・お着物... >>