お着物で河原町もいいですね。   

2013年 10月 13日

前日は夏日で30度はありましたが、この日は爽やかです。
からっとしていてお着物日和です。

お着物に着替えられたお嬢様たちお出かけのご準備ができました。
この日は河原町に行かれたのだそうです。

お着物で嵐山の散策ももちろん楽しいですが、阪急電車の駅にも近いので、
河原町あたりも便利がよくて楽しめますね。

お二人さんがお選びのお着物はブログ初登場です。
落ち着いた雰囲気で秋のお出かけにぴったりですね。
よくお似合いのお着物姿が素敵ですね。

猫のミーちゃんも外で待っていました。
お昼時でお腹がへったよー・・・というなき声でした。

f0173908_14295314.jpgf0173908_14302892.jpgf0173908_1431625.jpg

by you_duki | 2013-10-13 14:32 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< レトロな赤と淡いグリーンと。 金閣寺にも行ってこられて。 >>