金閣寺にも行ってこられて。   

2013年 10月 09日

ご旅行中のお嬢様かと、思ってましたら・・・若奥さまでした。
ほんとにお若い素敵な奥さまたちです。

レトロなお着物が好きなんですよ、ということでした。
それでは遊月にお任せ下さいませ。自信をもってコーディネートさせていただきます。


お二人さんともハッキリした色、柄のお着物をお選びになられました。
レトロな柄でウールの生地です。
帯は落ち着いた雰囲気にされて、お着物とのバランスもいいですね。
よくお似合いのお着物姿ですね。

金閣寺まで行かれたそうです。
楽しいご旅行になりましたね。

向かって右の方の足元には・・・猫が。
我が家の一員になったミーちゃんです。
お昼ごはんの時間でおなかへったよーとないている様子です。
玄関横でいつも寝ています。

f0173908_19352171.jpgf0173908_19355684.jpgf0173908_19362828.jpg

by you_duki | 2013-10-09 19:37 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物で河原町もいいですね。 今年最後の浴衣姿。 >>