こんなに遅くなってしまって、すみません。   

2013年 10月 06日

ゆかた姿のお嬢様たち、こんなに遅くなってしまって本当にすみません。

台風による大きな被害はなかったのですが、古いお家で雨漏りがしていたりで、
お着物を移動させて片づけたりしていました。
それと今頃になって夏バテしたりしていました。

夏の思い出のゆかた姿のお嬢様たち。
渋いゆかたがお気に入りのお二人さんでした。
お好きだというゆかたはやはりよくお似合いですね。
若々しさもよくでていて本当にすてきです。

派手さはないですが、渋いゆかたはやはりかっこいいです。

時代に左右されずいいものはいいです。
ご自分の個性を生かす着こなしが一番ですね。

f0173908_15194575.jpgf0173908_15202179.jpgf0173908_15205374.jpg

by you_duki | 2013-10-06 15:22 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 今年最後の浴衣姿。 台風のあと、しばらくぶりです。 >>