台湾からようこそお越しくださいました。   

2013年 09月 10日

心配していた雨もやんで良いお天気です。

お母様とご一緒にようこそお越しくださいました。
とても仲の良い親子さんが、台湾から来てくださいました。

京都にご旅行中にゆかたを着て散策ですね。
お天気になって本当によかったです。

お母様は赤い色がお好きということで、帯、バックを赤にされました。
ゆかたはお二人で選んでくださいました。
スッキリとしていてよくお似合いですね。
素敵なゆかた姿です。

とても背の高い息子さんにはこのゆかたしかサイズが合わなかったのですが、
かっこよく着こなしてくださいました。
本当によくお似合いでした。

何よりも感動しましたのは、息子さんがお母様にとてもやさしくされていたことです。
写真を撮らせていただきましたので、その雰囲気がよく伝わることでしょう。

私事ですが、うちにも息子がおります。お二人さんを見ていて、
このような親子でありたいと、つくづく思いました・・・。

楽しいお時間をご一緒出来てうれしかったです。
ありがとうございました。

f0173908_1850345.jpgf0173908_18504085.jpgf0173908_18511661.jpg

by you_duki | 2013-09-10 18:52 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 幼なじみさん、仲良くゆかたで。 初秋にぴったりのお着物姿。 >>